Ri制作展 大名一膳めし青木 柳川 駒野大福 ハイダル 薬膳カレー ドーム観戦 唐人町ハードコア中華料理屋

5月18日。リッチャンの個展に来…


リッチャンの個展に来ました!


お母さんでイラストレーター。
リッチャンの描く絵はPOPで見てると元気が出る。



リッチャンはこうして晴くん抱っこの写真を撮りまくってる。
晴くんが大きくなったら見せるって。素敵やん!

お昼。大名のハードコアな定食屋、大名一膳めし青木のチキン南蛮丼550円。

夜は柳川を最高級ガイド付きで観光。


kanaさんお墨付きのカレー屋。大川のタージ。マサラ、バターチキン、ベンガルをシェアw
ライスとナンが選べるけどどうせならってナンを頼んでしまう。

日頃のカレー不足を解消。


お土産に駒野の大福。公園で食べた。


5月19日。2日連続でリッチャンの個展!



あっちょとジョギングしてて気になってたカレー屋さんをkanaさんがチョイス。
15時間ぶりのカレー。いいね!


薬膳カレーセット(チャイ付)900円。


5月19日。サトチンのおごりでドーム観戦。vsドアラ。




試合は13対4位でホークスの勝ち。


試合そっちのけでルナちゃん&レオ君に遊んでもらった!子供は可愛かの~


帰りに唐人町のハードコアな中華料理屋さんでご飯。
日曜日の23時。月曜の事を考えると無理して遊べなくなった自分に涙。
まーこれからこれから。

0 件のコメント:

ページビュー